2016/11   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/01

Powered by Ayapon RSS! オススメ ホームページ制作 電子タバコ


今月は仕事が超忙しくて、ブログの更新がなっかなか出来ません。

特に記事を書くのに時間のかかるUMAファンのほうの更新頻度は特に滞っております。今月いっぱい忙しいのが続くので、週1回ぐらいの更新が限度そう、、、

すぐに記事の書き終わるオカルトファンはもうちょっと更新出来るかもしれませんが、いずれにしても今月はすべてのブログの更新がいまひとつなので、よろしくお願いいたします。

あ、そうそう、UMAファン ~ 未確認動物 なんですが、あと数日で3周年です。

平日更新は難しい状況+忘れそうなのでこちらに一応書いておきます。あっちのサーバが現在不調で更新できないのもありますし。

みなさんいつも見に来てくれて感謝です。

久々の更新です。

UMAファン ~ 未確認動物 の更新をしようとしたんですが、昨日(7/5)からそっちのIDの管理画面が正常に表示されないため (エラーになるんです)、更新できないんですね。なので、こちらの方にお知らせしておきますね。

ブログ自体も3~4時間落ちてたみたいですし、サーバの障害ですかね。そのうち直ると思いますので直ったら更新します。

そうそう、前にも書いた UMAファン ~ 未確認動物 のブログ拍手、全拍手数が783なのですが、そのうち104が「目次」です。

なにも記事が書かれていない目次ページのみ順調に票を伸ばしております。なんでみんな目次ばっか拍手するんだろーと、ちょっと考えていまいます、別に良いけど。記事は全然人気がないようで(笑)、最高でも17とかです。

もうこうなったら目次ページで拍手数10000を目指します。
UMAファン ~ 未確認動物 のほうに書いていますが、アルファポリスさんからお誘いを受けて、アルファポリスさんのサイトにて行われている雑学趣味大賞に UMAファン ~ 未確認動物 をエントリさせて頂きました。

全然票が入らなかったらかなりかっこ悪いだろうなぁと、始まる前はけっこー臆病になっておりましたが、はじまって2日目、なんと奇跡的にトップにおります!今だけかもしれないので、記念にここに書いておこうと思います。

さていつまでトップで入れるでしょうか。

 | Copyright © NumbLog All rights reserved. |  Next

 / Template by パソコン 初心者ガイド
