雑談

2017/10   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/12

あ、そうそう、UMAファン ~ 未確認動物 なんですが、あと数日で3周年です。

平日更新は難しい状況+忘れそうなのでこちらに一応書いておきます。あっちのサーバが現在不調で更新できないのもありますし。

みなさんいつも見に来てくれて感謝です。
そうそう、前にも書いた UMAファン ~ 未確認動物 のブログ拍手、全拍手数が783なのですが、そのうち104が「目次」です。

なにも記事が書かれていない目次ページのみ順調に票を伸ばしております。なんでみんな目次ばっか拍手するんだろーと、ちょっと考えていまいます、別に良いけど。記事は全然人気がないようで(笑)、最高でも17とかです。

もうこうなったら目次ページで拍手数10000を目指します。
UMAファン ~ 未確認動物 のほうに書いていますが、アルファポリスさんからお誘いを受けて、アルファポリスさんのサイトにて行われている雑学趣味大賞に UMAファン ~ 未確認動物 をエントリさせて頂きました。

全然票が入らなかったらかなりかっこ悪いだろうなぁと、始まる前はけっこー臆病になっておりましたが、はじまって2日目、なんと奇跡的にトップにおります!今だけかもしれないので、記念にここに書いておこうと思います。

さていつまでトップで入れるでしょうか。
現在、忙しいため UMAファン ~ 未確認動物 の管理が全然出来ないため、SPAMトラックバック、SPAMコメント (ワンクリック詐欺が多い) を避けるため不可にしておりますし、イタズラ防止のためFC2ブログのコミュニケーション機能も全部使っていません。

が、他の人のサイトとか見て、このブログ拍手で拍手されている回数とか見ていたら、自分も拍手されてみたいという衝動に駆られ、実験的にUMAファン ~ 未確認動物のほうにブログ拍手を付けてみました。

忙しいので全然確認していなかったのですが、週末なのでちょっと確認してみると4日で500回近い拍手ボタンが押されていました。お~うれしい、たぶん同じ人が複数記事に拍手してくれたのだと思いますが、それでも嬉しいものです。

で、一番拍手された記事は何かと見てみると、「目次」の28回。

目次、、、、記事じゃなくて目次だよ。

目次に拍手されても、、、、、、、やっぱイタズラかいっ!(笑)

もーブログ拍手機能、やめよっかな、、、

 | Copyright © NumbLog All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
