お知らせ

2017/10   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/12


今月は仕事が超忙しくて、ブログの更新がなっかなか出来ません。

特に記事を書くのに時間のかかるUMAファンのほうの更新頻度は特に滞っております。今月いっぱい忙しいのが続くので、週1回ぐらいの更新が限度そう、、、

すぐに記事の書き終わるオカルトファンはもうちょっと更新出来るかもしれませんが、いずれにしても今月はすべてのブログの更新がいまひとつなので、よろしくお願いいたします。


久々の更新です。

UMAファン ~ 未確認動物 の更新をしようとしたんですが、昨日(7/5)からそっちのIDの管理画面が正常に表示されないため (エラーになるんです)、更新できないんですね。なので、こちらの方にお知らせしておきますね。

ブログ自体も3~4時間落ちてたみたいですし、サーバの障害ですかね。そのうち直ると思いますので直ったら更新します。

UMAファン ~ 未確認動物 のほう、またもあっという間に一週間ぐらいほったらかしになってしまいました。

次の更新は、土曜の夜 (5/31) か日曜の夜 (6/1) を予定しております。ちょっとだけお待ちください。
「UMAファン ~ 未確認動物」 の更新の方、多忙により、またも仮死状態に陥っております。数日中に更新しようとは思っています、、、毎日来てくれている方、本当に申し訳ありません。新ブログ開設どころの話ではありませんね。
さてさて、UMAファン ~ 未確認動物 は、イチオー動物専門のブログですから、オカルトネタでおもしろいことがあっても紹介できないものがたくさんあります。

そういうわけで、今夏に向けて、いくつかのブログを立ち上げる予定です。夏らしく心霊系のブログなどもいいかと思いましたが、全然心霊現象のこと分からないのでやっぱやめて、もっと範囲を広めてオカルト系のブログを1つは立ち上げる予定です。

更新頻度はあまり期待できないですが、立ち上げましたらこちらでお知らせします。

 | Copyright © NumbLog All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
