ブログ拍手

2017/10   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/12

現在、忙しいため UMAファン ~ 未確認動物 の管理が全然出来ないため、SPAMトラックバック、SPAMコメント (ワンクリック詐欺が多い) を避けるため不可にしておりますし、イタズラ防止のためFC2ブログのコミュニケーション機能も全部使っていません。

が、他の人のサイトとか見て、このブログ拍手で拍手されている回数とか見ていたら、自分も拍手されてみたいという衝動に駆られ、実験的にUMAファン ~ 未確認動物のほうにブログ拍手を付けてみました。

忙しいので全然確認していなかったのですが、週末なのでちょっと確認してみると4日で500回近い拍手ボタンが押されていました。お~うれしい、たぶん同じ人が複数記事に拍手してくれたのだと思いますが、それでも嬉しいものです。

で、一番拍手された記事は何かと見てみると、「目次」の28回。

目次、、、、記事じゃなくて目次だよ。

目次に拍手されても、、、、、、、やっぱイタズラかいっ!(笑)

もーブログ拍手機能、やめよっかな、、、
この記事へのコメント
No title
本家のサメのチ○コ記事に思わず拍手をしてしまいました
1つも持っていない自分から見れば2つもあるのはうらやましい限りです(?)
2008/05/19(月) 14:54 | URL | 姫 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://numblog2008.blog50.fc2.com/tb.php/3-52073dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © NumbLog All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
