久しぶりに

2017/10   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/12

UMAファン ~ 未確認動物 のほう、10日ぶりぐらいに更新しました。
この記事へのコメント
No title
お久しぶりです。
ここが出来ていたんですね。
でもアクセス数見ると、気が付いていない人が結構多いのでは・・・
今回の虫の写真スゴイっす。
子供の頃だったら、こんな虫欲しがったろうなあ。
2008/05/26(月) 21:33 | URL | かつお節 #x7IeRRHE[ 編集]
お久しぶりです
忙しくてUMAファンのほう、管理が出来ないのでコメントストップしております。

もうね、ほとんど毎日、アダルト系ワンクリック詐欺がコメント欄に貼られるので、削除するのもめんどくさくなってきてコメント不可にしてるんですよ。いまどき引っかかる人はそんなにいないとは思うけど、僕のサイトからだまされた人が出たりしたら、やっぱちょっとイヤですからね。

こっちは伝言板サイトなので、お客さんはほとんど来ないと思ってましたから、こんなもんだと思います。とはいえ、ほとんど知られていませんから、伝言板の役割もしていないですけどね(笑)

あのカミキリムシ、大人の手のひらサイズだから、子供だったら両手じゃないと捕まえられませんよね。捕まえて学校とかに持って行ったらみんなびっくりするだろうなー あれは標本さえ見たことないです。どっかにないですかね?
2008/05/27(火) 18:53 | URL | ナム #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://numblog2008.blog50.fc2.com/tb.php/6-b3ccbdd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © NumbLog All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
