次の更新

2017/10   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/12

UMAファン ~ 未確認動物 のほう、またもあっという間に一週間ぐらいほったらかしになってしまいました。

次の更新は、土曜の夜 (5/31) か日曜の夜 (6/1) を予定しております。ちょっとだけお待ちください。
この記事へのコメント
6/24現在
最近更新頻度がUPしたので、ファンとして嬉しい限りです。
(こちらに書き込んで良かったのかな?)
牛を襲った木って、ロープか何かのワナを仕掛けられていたのでは?と思っています。
そういう狩の習慣が無い地域でしたら、住民同士の嫌がらせだったりして。
くらばらくわばらつるかめつるかめ。
2008/06/25(水) 00:17 | URL | かつお節 #-[ 編集]
かつお節さん
こっちのブログ、とんとご無沙汰でしたのでコメントに気付きませんでした、すみません。

最近忙しいんですよね、平日はブログにまったく関与できない状況です。で、疲れているので週末もぐったりですし。

この牛を襲った木、まぁふつうに考えてあり得ないんですけど、登場している人たちは本気ですし、いったいどういう状況だったんでしょうね。

ま、かつお節さんの言うとおり、動物捕獲用のトラップを勘違いした可能性はあるでしょうね。そういう風習のない地域だったら尚更ですよね。
2008/07/06(日) 07:31 | URL | ナム #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://numblog2008.blog50.fc2.com/tb.php/7-79d7dbb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © NumbLog All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
